PSO2 たまにはInできるように・・・と。

こちらではかなりご無沙汰しておりますが・・・

この1年、まともにPSO2にInしていない状態でした。
いろいろプライベートでありまして・・・。

まあ、これからは、たまにはInできるといいなと思っています。

久々にInすると、やはり自キャラが気になるということで、エステ利用券(昔、コスチュームの色変えと勘違いして購入していたものですが)を使ってキャラクターの調整を行っていました。

pso20120715_144433_007

pso20130804_014924_003

髪型なぞは、少し前にでたロングに変えていますけども、まあ、分かる人にはわかるかと。

もともと、好みは下ということで(逃

また、メインPCはWindows 8.1 Previewなので、PSO2をプレイできず、サーバーのGT650でプレイしているのもあって、アンチエイリアシングはお預け状態です。

いつできるようになるんでしょうねぇ・・・

この1年、ごくたまにInしたくらい、6か月に1回とかそんなものでしょうか。

今回は、友人から直電がかかってきて、入るかということで入りましたが、結構個人的にあまりやらないようにしてたのもあって、かなり浦島状態。

pso20130804_003837_001

友人に連れられ、アド地下坑道の出口バーストで稼ぎ、エクストリームに初挑戦したりと・・・気づけば、フォースのLVも58に・・・

pso20130804_171429_000

いつの間にか、テクニックも増えていて、ソロでナ・フォイエを手に入れ、テクターのスキルで闇特化にし、潜在解放1のフォークでナ・メギド通常3万とか見て・・・1年でずいぶん変わったなと思いましたね。

pso20130804_191803_000

まあ、また、Inできるときに入るかと思います。
Vita版のほうもいろいろありますしね。

追記

ほんと、半年に1回とかInしていた時に、デモニックフォークやセイテンヘイセ、マフとか手に入れてたので、まあ、あまり浦島状態ではなかったかも(戦力は落ちてますけど))
また、そういう時に、余ってるからと、ダガッシュタリスや強化の為の物資を援助してくれる友人に感謝ですね。

まあ、うちらの場合、みんなで譲り合って、PT全体の能力を引き上げて、楽にまわろうっていう感じでやってるのもありますからね。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud