PSO2の現状・・・Ep3前はこれくらいで

一応、土日やお盆休みは、友人から電話がかかってくるのもあり、PSO2にInしています。

メメタ稼ぎもままならず、プレミアムセット、拡張倉庫は固定として、ACを投入、スクラッチ券で再度狙うも・・・テム 4Pだけしか出ず・・・余ったACでもう一つのほう引いたら、サマードレスがでたので、それを売りにだし、追加ロビアク50とサマードレス海を購入・・・

pso20140824_122716_003

やっとフェイ子様の待機状態ができましたとさ。
ちなみに、またエステ無料券を使って少々調整しています。あまり気にならないところですが、肩幅や太もも、あとはちびより小さくなっていた(それは時系列的におかしい)ということで・・・Ver.13だか、14くらいになってるな。・・・と言いつつも、11までは正式サービス開始時くらいにはそうなってたので^^;

pso20140815_211049_000

ちびのほうも、テクターがLv70まで行きまして、現在はフォースLV67。
私の場合、特化ロッドは持ってなくて(でないんですもの)特化ウォンド、一部をクラフト化してフォースでも持てるようにしてます。
技量が上がってないのでばらつきますが・・・

本当は、強化期間にやろうと思ってたのですが、

  • レントオーナム(まだ炎35 潜在3 マリューダ・テク3・アビ3)
  • セイレーングラスハンマー(氷50 潜在3 クラフトLv9 マリューダ・テク3・パワー3・アビ3)
  • プルミケロース(雷31 潜在3 アビ3)
  • ウィンドミル (風50 潜在3 クラフトLv9  マリューダ・テク3・パワー3)
  • エビルカースト (闇50 潜在3 クラフトLv9 マリューダ・テク3・パワー3)
  • 宝剣バルムンク(光50 潜在3 マリューダ・テク3・パワー3・アビ3)

こんな感じでそろえてるのですが・・・さすがに2セット目なんては無理ですので、以前の恋鳳凰やセイテンヘイセ、マジカルウォンドなど使ってしのいでたり。

ウェドルパークは炎でしたし、ベルトロダンはいまだに出てない・・・カジューシースも;;

そのうちまた、特化ロッド堀りに行かないと。

まあ、いろいろあって、メメタがたまっても出ていく状態でして、今回の報酬期間には出来そうにないのですが、ウィング系で5スロ防具を作りたいところ・・・

pso20140815_033050_000

それもあって、鋼刃で5スロ防具をいろいろ集めてましたが、6つくらいか・・・

pso20140818_011537_002

ストーリーは、メインのでかのほうは17枚目終了、残るは7枚目のヴァーダーさんのみ。
ちびのほうは、16枚目のストミ直前・・・さすがにもうちょっと装備そろわないと無理っぽい。

EP3前はこんなところですかね・・・
さすがに平日は、いろいろあってヘロヘロになります。PSO2にInできませんわ。
土曜ですら、晩御飯後、寝落ちして絶望にいけなかったり><

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud