ジャッゴ・ジャッゴ・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_seijyuS2_180

 

えー、フィアナはLV180になり、APも5までたまりました^^;

あと5・・・リミットブレイクは遠いです。

今回、ジャッゴ・アムレの期間ということで、LV上げを兼ねて、ずーっと、聖獣S2、抽選マップルートをぐるぐると回っておりました。

ソロだったり、フレさんと一緒だったり~

・・・聖獣S2・・・昔はソロでなんてやりたくないと言っていたのですが・・・1時間弱かかってたしねぇ><

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_seijyuS2_ta

 

MFで最短・・・16分とか・・・以前では考えられませんねぇ^^;

メギド、ラ・メギドが50ですし、ダム・メギドも本日41に 高レベルテクのおかげですねぇ。

 

LV上げ、カンスト後のAP稼ぎがメインでしたが、去年取り逃した、ラブ・インフェルノヴァン・ブレラのゲットも兼ねておりました。

 

今までのアルテラツ・ゴウグの討伐数は362回(@_@;)

まあ、以前の記録では100周まではいってなかったとは思うのですが、今回の期間(GBR終了後の2週間)での討伐数は、362-100=262回・・・

 

ここまでハムったのは初めてかもしれません^^;

・・・オンマ300回ってなんだろぅ(ぉ

 

これだけまわって・・・ラブ・インフェルノはドロップ2回だけでした;;

一度目はフレさんに・・・

二度目は・・・なかなかひどい状態でして・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_seijyuS2_LoveInferno

 

でたんですが、その前に、セラフィ基板、ヴァン・ブレラが出て、私に回ってきてたんですよ・・・

そして、来るわけないとおもってたのに・・・回ってきました・・・ラブ・インフェルノ(ぉ

・・・そのあと、アオリユウ・封が回ってきて、ランダムなのに、4連続ゲットしてしまい・・・かなりヘコんでしまいました;;

 

そして、最終日は、ジャッゴもあまりでず、フレさんのレアミ2回で、基板/ラブ・インフェルノが出るも・・・まわってはきませんでしたよっと。

・・・もしまわってきてたら、さらにいわれてしまってたでしょうけどw

 

解散後、ラスト、ソロでまわって・・・ジャッゴを引いて

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_seijyuS2_KasaFake

 

予想通りの傘フェイクをくらいました;;

来年こそ・・・(何か違う

残り1週間のPAアップ期間中に、どこまでテクをあげることができるやら・・・できれば、ALL31までもっていきたいところです;;

 

某掲示板にも記載はしましたが、

 

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_seijyuS2_alteratsu

 

現在、メインマシンはVista Ultimate x64 SP2RCで、GeForce Release 185.66 Beta

鯖マシンは、Windows SBS 2003 SP2で、GeForce Release 185.65 Beta

どちらも、AA Compatibility 0x88000243で、ウィンドウモードでのアンチエイリアスが有効になっています~

185.6x+Vistaですと、nHancer 2.4.5が起動時にエラーを起こすので、注意が必要です。

直接レジストリの値を編集してもいけるのですがねぇ。

これは、一歩間違えると危険ですから><

 

Ambient Occlusionが、アプリごとになったようで・・・パラメータもチェックしてますが、現状、レジストリ直接なので、チェックが大変です;;

185.66で、コントロールパネル設定ONだけではたぶん、動かない

・・・気持ち、見栄えが変わったかなという気もしますが、まあ、SS比べてみると変わってないようにしか見えませんしねぇ。

とりあえず、聖獣解放当時(2007)のSS・・・

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_2007_10_seijyuA

二つ上の傘フェイクとくらべてみても、アンチエイリアスの有無はともかく、Ambient Occlusionの効果は・・・

まあ、環境光の当たり具合、反射具合などをドライバ側でシミュレートするものですから・・・あまり違いは出ないはずなんですが、あんまり変わってないように見えますねぇ。

微妙に、影の部分が・・ってきもしないわけではありませんが・・・

って、それがAmbientOcclusionの(ぉ

ま、そ���うち有効値があるか調べてみましょう・・・たぶんやるかと(ぉ

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud