nProtect game guard あきれ果てた

えー、本日、Windows 7 RCが評価用に公開されたわけで、しっかりとx64をダウンロードしてインストールしたわけですよ・・・

 

以前、某Windows(Betaなので、名前を出したくなかった)では、PSUはnProtectエラーで動作しないと書きましたが・・・

 

Windows 7 RCでも、

nProtect GameGuardエラー

 

えー、BetaからRCまで結構日がありましたが・・・

INCAは全く対応しなかったんでしょうねぇ(激怒

(他のゲームでも同様っぽいし)

えーかげんにせいと言いたいです。

 

ま、Betaの時から怪しいとはおもってたんですが・・・

製品版DVDからインストールすると正常に動作ー>ログイン後アップデート(nProtect含む)すると、起動時にnProtectエラーで強制終了

内容は、erlを含むファイルを送れと・・・

 

どーせ、ソニチのことだし、Windows 7 RCについてINCAに送るとも思えないし、報告する気にもなりません><

 

いつまでこんなことさせるんだ>nPro&ソニチ

 

とりあえず、Vistaで・・・かな><

 

追記

 

えー、VistaでPSU入ったわけですよ><

・・・今回のUpで補助テクLV+がGASに実装されたわけですが・・・

AP10ってなんでしょう(号泣

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud