フィアナ、AP累計100突破・・・いまだに鎧合成は失敗しまくり><

え~、GCみっそんやGC強化もほぼやってません(ぇ
先日のモタブ10、エールセンバ40と、フェリルライン闇40を作っただけで終わってます。
まあ・・・セラフィとかは40%で持っていても損はないかなとは思ってますが・・・6色はさすがにお金がかかりすぎる。

 

ま、それはおいといて^^;
最近は胎動S3ばっかりです~

クリシラはよくよく考えたら、fT、MFくらいということであまり意味が・・・
(LV30の制限みっそんが出たらまた話は別なのでしょうけどね)
なので・・・アルマスや、ツインファルクローなどを狙っています~

・・・でないけどね><

 

psuIlluminus_Fiana_MyRoom_AEXP51M 

 

胎動もそこそこEXPが入るので・・・とうとうフィアナの累計APが102となり・・・5100万稼いだことに(ぇ

何やってんだろ・・・私

と、ひいてしまうところもあったりします^^;

ま、まあ、MFでとりたいものがまだありますしねぇ^^;

今のAP残は6ですが、特殊能力の残りは2・・・JC+を2までとるか、フルカスタムを2までとるか・・・またはサポートレンジ2をとって、どれか1とるか・・数日迷ってました^^;
現在のフレさんと周っている状況ですと、テクターはMFの私一人だけ・・とか、複数いるけどMF~ということが多いので・・・やっぱりサポートレンジ2かなと思い始めているところです(ぉ
ATになればいいじゃまいかというツッコミはなしで(こら

 

 psuIlluminus_Fiana_Synthsize_seraphy_start 

 

先日の聖獣周回で残っていた基板/セラフィセンバ2枚・・・オルタポリマーが足りなかったので作っていなかったのですが、購入してまで合成開始・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Synthsize_seraphy_fail1 

 

その1(@_@;)

 

psuIlluminus_Fiana_Synthsize_seraphy_fail2 

 

その2(/_;)

 

しょぼーん(-.-)

 

・・・茨の道ですねぇ(号泣

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud