絶対零度の浄化令~フィアナ、ボナミ走破にむけて・・・

木曜から始まったひさびさの大型イベントですが~書いてなかったですが・・・ずっとやっております。

今回の仕掛けは・・・そこそこ?好きですが・・・かなりつらい面もありますねぇ。
フィアナはほぼMFなので・・・ボーナスミッションをタイム狙いで走破すると・・・他の方の手付ができないことが・・・かなりつらいところです><

まあ、わかってはいるのですが、罪悪感がかなぁり・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Event_ice2009_BonusC_Soro1

 

野良はやらない人なので、フレさんがいるときはPTで、あとはソロでS2をやっていますが、ほんと、ソニチのイベントは昔からソロお断りって感じがあってつらいところ・・・ルート解放があればいいのですが;;

(以前はルート解放でS評価とれたような・・・)

ボーナスミッションについては、Cクリア後、BかDを選択してますが・・・Dは犬がうざい><

ソロでは最高撃破数78と、S評価とるにはまだまだつらいですねぇ。

・・・でも、AEXPがたまるのはうれしいところです^^

SEED・アーダイトに対して、レグランツでこけさせるやり方がかなりいけますねぇ。

おかげで、レ・グランツは49になってしまいました^^;

犬に対しても、レ・グランツをつかっていたのですが、結構ムラが多く、ハマるとかなり短縮なのですが・・・ギ・バータに切り替えて安定を選びました。

・・・精進しないとなぁ;;

 

psuIlluminus_Fiana_Event_ice2009_MainS2_jigobu じごぶ?これがこのミッションで初でしたが・・・サボテ5、アッシュ1・・ミラは~?><

昨日、フレさんと4人でS2を周っておりましたが・・・ボーナスミッション撃破数200をとることができました^^

構成はFG,AF,GT,MF(私)、C-D-B-Aで周っていますが、Cはラプチャボーナス無視、Dの別室はFGさんが先にワープ部屋にいって、ころ合いを見てMFの私がワープ部屋、おふた方にせん滅後、ワープ部屋に・・・という感じで、ぎりぎりワープ部屋のボーナスをゲット~

Bは、高速機雷と壁スイッチは最悪最後でもということで・・・私はギフォ連打と、ラフォ連打しているだけだったよな^^;

この時点で残り110秒前後・・・これはいけるかと、最後のAに~

ここは、テクが通りづらい;;

私はチアガール状態(こら

まあ、ブルプナをギフォイエで巻き込み、ゴリにはフォイエをぺちぺちと・・・

そしてロスタイムぎりぎりで・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Event_ice2009_Bonus_Perfect1

 

いけたぁ~

 

かなり厳しかったですが、パーフェクト達成はうれしいです^^

まあ、出たものは、基板/ラボル・エールのみ?

 

その後、ラス1ということで、FG,AT,AT,MF(私)でS2を行ったところ・・・今回は最後のAで94秒くらい・・・ロスタイムで、私の前に強化ゴリ^^;

氷40の鎧は着てますが、何をくらっても即死するので、逃げると・・・方向を誤ってしまい、フレさんから遠くなって(号泣

・・・申し訳ない><

画面がフェード中に、みんなダメかなと思ったその後・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Event_ice2009_Bonus_Perfect2

 

箱20個、撃破200いってた~^^

・・・正直ほっとしました><

まあ、くじ大だったので(私)出たものは、基板/ラボル・ブッディ2枚、アイスソード・パイ、ピジェリ/レインボウでした。

・・・ブッディ2枚周ってきても・・・つくらんて><

試しに作ったラボル・ブッディ氷・・・10%~(爆

もちろん、10%鎧ほしいフレさんに差し上げる予定ですb

 

 

まあ・・・ゲッカ目指してがんばります;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud