Phantasy star potable 2?もちろんとどいてませんよ?

えー、めずらしくこのざまが前日に発送したというのに、やっぱり届かないという。
まあ、書いてしまうと、佐川急便という時点で、もう信用できていません。

いろいろありました。

  • 私の部屋のいすを注文した際、配達店に到着して3日目になっても配達されず、不在票も入ってなかった。
    これについては、電話して、即持ってきてもらいましたが。
  • このざまからの佐川メール便(ARIA OVA DVD)が3日たっても届かず、このざまに問い合わせメールを出したら、その日にあせったように届いた。
  • Windows 7についても、発売日前日に佐川飛脚便で発送されたにもかかわらず、翌日には届かず。ステータスを見ると、”お届けできませんでした”
    もちろん、不在票は入っていません。
    ちなみに、到着予定日に発送されたForza3 LCEと一緒に、その次の日(Windows 7は発送から2日後)に一緒に届きました。
  • このざまからのものは、翌日に届くということがめずらしい(ぇ)
    アリアンロッド・リプレイなど、富士見ドラゴンブックスに関しては、地元の書店複数個所で、発売日の夕方にはすでにないということが頻発したため、このざまで注文しています。
    発売日発送のこのざまにも困りますが、たいてい、2日後にメール便で届くというのが普通です。

まあ、メール便というのもありますが、佐川急便の対応にはいつも泣かされまして。
しかも夜の20時過ぎに持ってくるのが普通・・・
ドライバーさんがかわいそうになる。

うちの地元の佐川急便の拠点が1箇所しかなく、それで、複数の市、郡をまとめているようなので、そりゃーむりだろと。
正直、このざまには、佐川急便をやめてほしいと思いますが、以前の問い合わせメールでものらりくらりでしたからねぇ。
このざまプライムの意味もなくなってるし。
てか、地方でも追加料金でヤマト指定させて;;

ちなみに、佐川急便の現在進行中その2
配達証明が必要な書類が1週間たってもおくられてこないねぇ^^;
以前、同じところから、同じような書類を一度配達してもらってますし、
住所不明というのは通用しないんですがね。

っと、PSPo2については・・・

届いてから改めて・・・
まあ、公式に出てることなら・・・”力がないなら去りなさい”・・いあ、それはお前だろ、ルミア(ぉ)
正直言うと、PSUの続編ストーリーをPSPo2でやられたのはちょっとね。
システム的にもすべてのRPGを過去にしようとして、失敗、先祖がえりですか?だし。
PSOZ2を求めてたんじゃないのになぁ。
・・・って、書いてるやん私(ぉ

まあ、PSPo2については、先祖がえりストーリーが気になるのでプレイはします。
インターネットマルチに関しては、呼ばれない限り・・・
あんなロビーもどきじゃなぁ。
えーと、インターネットマルチに関して、PSPでよくやったなとは思ってますよ?

PSUについてもちょこっと。
最近の某掲示板に踊らされる運営、いつまでつづけるんですかね。
ここまでくると、ミキチさんのほうがよかったとか思っちゃいそうで怖いなぁ。
てか、酒井さん、もどってきて(ぉ

さて、亜空間のパスポートについてですが?
ぶっちゃけ、ランダムダンジョンなんて・・・あふぉかと思ってしまいます。
しかも、トラップ漢感知のみという大味仕様。
今は難易度Cのみなのでなんとかなるとしても・・・これでAとかSが来た時点でどうなるんだ?
即死トラップてんこ盛りになりそうでこわいですね。
昨日は3周、合計60階層分やりましたが・・・どれくらいやればいいんだろう。
まさか、無限?

フリーミッションの追加とバグ修正はいつですか?(号泣

そして追記・・・(2009/12/3 20:50)

昨日プレイしたのに、なぜにでかいパッチがあたるの?PSU

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud