EoE、2周目終了~Forza 3も・・・

え~先日、2周目を終了しました。
残りは闘技場とチョイポリス・・・まずは闘技場ですが・・・

やっと、Rank 25まできましたToT

まずはMI50A取得までがんばります><

といいつつも、先日、Forza Motorsport 3に、ニュルブルクリンググランプリサーキットのDLCが配信開始されたので・・・そちらはさすがに購入~PGR3以来のニュルグランプリサーキット~かなり面白いですねぇ。
でも、400MSPではちょっと高いかなぁと思いました。
400MSPなら・・・北(ノルドシュライヒ)と南(グランプリサーキット)の連結コースもいれてよぉ><

とりあえず、458Italiaはフレさんからいただいて載ってますが・・・自分で購入しないとねということで、ドライバーを雇って、耐久レースを走らせています~
別のフレさんから聞いて初めて知ったのですが・・・今回のドライバー雇用はかなり緩和されているような?
Forza 2では、強いドライバーに任せると9割とか持っていかれましたが・・・今回はそういうドライバーのランクはなく、賞金の半分ですむので、かなり楽になりましたねぇ。

まあ、Italiaを買うくらいのクレジットはすぐたまるはずが・・・気づいたら、別の車を購入して、全メーカーの車そろえて実績解除してしまっていたので(ぉい
現在も走らせてます^^;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブロ���、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud