亜空間へのパスポートAと、ヘンナヤツ

ちびフィアナで、なんとか、亜空間へのパスポートA、40階層まで到達しました・・・
さすがに、21階層目でアクセスデータ記を使って、いったん補給してます。
GAS強化がかなり強いのがよくわかります><

炎ビル・デ・ビアのマッハフォイエバルカン(ぇ)に悩まされました><
痛いのなんの><
LV174、ニュマ子ATだと1発でHP3分の2持ってかれますしね・・・

走破数260で、難易度Cでマヤから新しい話を聞き出しては、1階層目で放棄を繰り返していました。
すると、ヘンナヤツの話がでたではないですか^^;
そのままCを走破するもヘンナヤツは出ず・・・

その後から、難易度Aに行くも、最初からゴリに囲まれて死亡とか10階層でマッハフォイエで死亡とか><

4回目、16階層後・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_SubspaceA_SecUnknown

???階層キター

そして・・・イベント発動・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_SubspaceA_SecUnknown_DSAKAI1

キタヨコレ・・・ヘンナヤツ

選択肢の中に、髪ふさふさだね超進化じゃなくて退化でしょ集大成と超進化ってかみ合うの?とかがなかったのが残念(ぉ

 psuIlluminus_ChibiFiana_SubspaceA_SecUnknown_DSAKAI2

イベント中のちびフィアナの挙動が・・・まんま合ってたのには笑いましたねぇ。

 psuIlluminus_ChibiFiana_SubspaceA_SecUnknown_DSAKAI3

まあ、内容はともかくとして、目当ては龍の鱗ですから^^;

psuIlluminus_ChibiFiana_Parum_DragonScale

しっかりといただきました^^
龍の鱗はまわってこなかったので、ぢつは初ゲットだったり^^;

 psuIlluminus_Farna_Parum_RaffonMeadow_Igunis

難易度Cを40階層、初走破したときに、イグニスをいただきました~
Aツインセイバーってのがなかなか・・・そのうち使いそうですが・・・
氷16%なので、またそのうち掘らないと><

まあ、イベントは動画保存はしてありますが・・・エンコするのかなこれ^^;

コメント (1) -

人狼
2010/02/17 22:48:42 #

初遭遇おめでとう。
未だ遭遇できていない身としては、挙動が気になる(ぉ
そして、たしかに髪フサフサですねw

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud