GBR GC 2nd開始と、期間限定称号・・・そして3度は4度(ぉ

本日、お約束のメンテ延長はありましたが、無事GBRとフリーコーススタートしましたねぇ。
ゴールデンタイム中など、U1が5つ星、U24つ星とか、久々にみたようなきもする・・・(ぉぃぉぃ

以前書いた、GCガチャンの減らしについては、HP+15%とか、上位があったものを削った感じでしょうか。
珍しく、よい方向(前提は置いといてね)なのでまあ、いいほうなのか・・・なぁ?

本日は3回引いてみて、ツキノユズリハ緑青、ダイガ・ビッゲス、回避+30%・・・
そこで、ちょうどGCクーポンが600になりましたので、E2のちびの髪型を解放・・・

・・・また51番ですかぃ・・・(ぢつはE1でも1回引いてまして・・・51番でした)

さて、今回のGBRはガーディアンズコロニー2ndということで、まあ、いつものメンバー+、廃魔神様、見事フリーコースでS3もOKになった先生のキャラ2人と6人で周りました。

職Pを無視すれば、少々ショートカットできるミッションですねぇ。

psuIlluminus_ChibiFiana_GC_GBR2nd_MeoriaS3

今回追加された、新フリーミッションですが、開始した途端、坑道で思わず吹いてしまいました。・・・まあ、ミッションタイトルから想像がつくといわれればそれまでですが^^;

まあ、すべてSEEDってのは逆に違和感がでてしまうというのもーー;

6人でPTをしてもそこそこ楽しめるミッションのようで・・・まあいいかなと^^;
ソロは地獄そうね><

B1はやっぱりランダムなのかな?今回はGBRを2周と4分の3まわりましたが、2回の記憶のうち、1回目のB1は坑道、2回目は森・・・B2は共通で遺跡でした・・・

2回目で、ツインディアボリックなるSツインクローが出ましたが・・・周ってくることはなし~

称号は、今回、ラッピー・パスカが出るということで、称号も追加されたと、GBR中のフレさんのフレさんから聞いて・・・これは早めにとっとかねば~と、E2ちびフィアナと、E1でかフィアナで星の傷跡Cをさくっとまわってゲットしてきました。

psuIlluminus_ChibiFiana_Parum_OldRozenom_RappyPaska1psuIlluminus_Fiana_Parum_OldRozenom_RappyPaska1

報酬のラッピーパスカ・マドグが気になっていたのも^^;

psuIlluminus_ChibiFiana_Parum_OldRozenom_RappyPaskaMadogST

って・・・ドロップするのね^^;

psuIlluminus_ChibiFiana_Parum_OldRozenom_RappyPaskaMadog

Cマグですのであまり使わないとは思いますが・・・これ、全ラッピー、全ジャッゴでほすぃぃと思うのは私だけでしょうか・・・(滝汗

psuIlluminus_ChibiFiana_Parum_OldRozenom_ColorfulEgg

そして、カラフル・エッグなるアイテムが出土・・・これは・・・またDP交換になるのかな?と思いながら・・・

今回の称号、イースターエッグは、PSUStatusにデータとして追加済です。
ほかに追加されていた場合、判明次第、随時追加していきます~

さて・・・タイトル最後の3度あることは・・・え~これは、メンテ前日のお話で・・・ちびのLV上げも兼ねて、やっぱり亜空間Aにもぐっていましたので・・・・

はい、4個目の竜の鱗でました・・��

psuIlluminus_Ail_Parum_RaffonMeadow_Hakutoura

残りのハクトウラと交換~
属性が気に入らなければ、シジンと交換してしまおうかとおもってたのですが、今回のハクトウラは光でした。

psuIlluminus_Ail_Parum_RaffonMeadow_Hakutoura2ハクトウラ光 光のエフェクト

これまた、エフェクトは同じで色違い・・・残りの3剣は先日の記事を参照~

また龍の鱗もゲットしにいかないとですね~

とりあえずは、GBRをフレさんと周って、ちびフィアナのLVカンスト及び、GTのGASを進められればなと思ってます~

余談・・・
今まで、制限ミッションはあまーりやる気なかったのですが・・・
(だって、AMPマゾイんだもん)
カジューシースの交換アイテム、フォトンフリューゲや、3rdステージの撃サバが楽しくて・・・頑張ってAMP2000以上まで貯める予定になりました。
E2のちびのほうでも、最低限、2ndまでいけるようにしたいなぁ・・・

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud