今頃?GBR終了、そしていきなりのイベント MA X開始

え・・・まあ、先々週からいろいろありまして・・・ブログにまで手がまわってませんでした(こらこら
まあ、寝れなかったりしてましたからねぇ><

さて、GBRも終了

psuIlluminus_ChibiFiana_GCGBR2nd_Result

結果は上記のように・・・さんざん記憶を周ったのですが・・・とうとうラヴィス=カノンに出会うことはできませんでした(号泣

次にほしかったレッドラインについては、炎、土の現物、フレさんに頂いた雷現物と、合成した闇、そして、基板2枚と、1%引かない限り、6色そろえることができそうです。
・・・まあ、炎は属性値が低めなので・・・どうしようかなとは思ってます。

最後の数日で、なんとか、ブラックレクイエムもゲットできたことで、ラヴィスいがいはなんとか・・・

さて・・・1週間前に突如発表され、連続となったイベント、MAXIMUM ATTACK Xですが・・・

まあ、フリーコース向けにBやA武器の新規物(というかやっと実装)はまあ、いいとしましょう。
PSPo2との連動イベントはいいのですが、PSUはチップ、PSPo2は撃破数・・・そして、もらえる武器の属性率は両方の合計できまるって・・・なんだかなぁ・・・プレイ人口やらいろいろあるんでしょうけど、対等でやってくれよといいたくなりますねぇ。

結局、PSPo2のほうはいまだに手をだしていません。

psuIlluminus_ChibiFiana_MAX_elQuare

現在のところ、シルフィード、エル・クアーレ、お祓い棒くらいですが・・・
お祓い棒は、3アカに1本渡して、補助杖として使っています。
PP回復量がATで25・・・トゥインクルスターがGC武器かつ、LV100以上で入手と考えると、ありがたいですねぇ。
(緑Aとかでもでるときはでますし^^)
いまほしいのは、以前とり逃したゲッカや、ウィングセイバー、なによりもダークメテオかなぁ?
フレさんに見せてもらいましたが・・・たしかに反則じゃねーの?と思う性能ですが、同じ弾道、あたり判定の武器が乱立すればともかく、現状の入手の大変さを考えれば、まあ、いいのかなと思っています。

今回のイベントで、ディ・ラガン、ディー・ロレイ、ゾアル・ゴウグの撃破数称号稼ぎたいところですね。
そろそろ追加ルートがでてそうですけど^^;

以前Web情報サイトに載った、インタビューについては、あえて触れていませんが・・・
(触れたら最後、ツッコミしかかけない)
いままでずっとプレイしてきたユーザーをないがしろにしないようにしてほしいだけですよ><

とりあえず、いろいろドロップ品欲しさに周るかと思います。

本日、ディ・ラガンの称号と、アル・クアーレ欲しさに周っていた緑でゲットしたBライフル、メトフォードですが・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_MAX_metford

どっから薬きょうだしてんのよ^^;;;
しかも10番ゲージ?(わかるひとにしか
こういうところはなおらんのかなぁ・・・

ちびフィアナのGAS関連については、ある程度順調?に取得しています。

基本攻撃力+5もとりましたが、ニュマ子ということもあり、ショットの攻撃力をもう少し上げたいところ・・・まあ、ニュマ子GTでショット1発1100でてればかなりいい方だと思いますが・・・フルカスを生かしたいなぁ><
ライフル、レーザーは+10あるのですが・・・ショット、マダムブレラは+10もっていなくて・・・シッガ・ビネス+10はあっても、フルカスLV1ですと傘+8と同じくらいですしねぇ><

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud