引きが強い人ってやっぱりいるよね、そして制服

え~昨日は、4人いれば結構いけるんじゃないのか?ということで、ためしにファルスルートまで行ってみました。
MF,GM,fG,GTの4人ですが・・・意外といけるもんで、25分程度でファルスクリアできるもんですねぇ。
おとといまでは、こんな長いの、どーせ何も出ないなら、めんどくさくていきたくねーよとみんなでいってたのですがね。

動のランダムでチップ数によりけりですが、箱も多くでるし・・・
そんな中、今回は引きが強いフレ二人?と、追いつめられると発揮するフレと4人でファルスまでまわったところ・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_MAX_ravisarro2

ラヴィス・アーロがでました^^
私はすでにいただいてるので、ほかの人に回ればいいなと思っていたところ、引きの強いお方に周って、ある意味?一安心~
その他、基板/アルマスライン2枚、ヒャッカなどが出て、ヒャッカは周ってきました~
・・・まあ、ハルクイが好きなので、つかわないなぁ^^;

ラヴィス・アーロは、フレさんでほしい人が二人ほどいるので、また出るといいなと思ってますよ~

さて、制服ガチャですが・・・やっぱりたまに回してしまうものでして・・・

今回は4回回して、ヴァルギリス、沈黙無効、攻撃力ダウン無効、そして、初のガーディアンズ女性制服をゲットできました><

が・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_vg3ヴァルギリス 明るい緑/緑

そして、

psuIlluminus_Farna_Cloth_Guardiansbgガーディアンズ女性制服 黒/灰

でした><
黒灰も落ち着いて層かなと思いきや・・・黄色の部分が・・・ねぇ^^;

えーと・・・やっぱり制服を着てみると・・・やっぱりほしくなってしまって・・・

ええ・・・40M出してきました><
貯金が2Mになってしまいましたとさ(号泣

psuIlluminus_Farna_Cloth_Guardianspwガーディアンズ女性制服 明るい赤/白

・・・これで制服ガチャももう回さんだろな・・・
感電無効15個とか・・・つかわなさそぅ

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud