称号・・・また増えすぎ><

えー、本日のメンテ・・・まぁたどがっと称号増えましたねぇ;;

自分が確認しているだけで、称号は219個・・・まあ、???も何個かあるのでまだありそね~
PSUStatusには入力済みです。
Wikiには見るからに怪しいコメントもあったので、あまり反映していません。

ルームグッズを置くとでる称号が3つもあったり^^;
現在の獲得称号、あまりやってないE1は128、E2は197個。200で称号あるのかなぁ。

そして、追加服の・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_Newdaiz_SpaKugo_bastawol

ゲットしたバスタオルを、クゴ温泉で着てきました。
E2は、10色そろえてしまった^^;
お気に入りは、上ではなく明るい赤/明るい赤だったり^^;

そして、・・・様が、ソニチ空気をよまね~と言いながら引いたくじ超で・・・螺旋1周・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_MAX_ravisarro3

ラヴィス・アーロが^^;
これで弓フェチの人も喜びますね^^

それと同時に、フレさんがレアミを引いたので、レアミ限定でバスタオルを着ていってみる(こら

psuIlluminus_ChibiFiana_ReamiS2_BasTawol1

psuIlluminus_ChibiFiana_ReamiS2_BasTawol2

やっぱり、ミッションで着る服じゃないなー(ぉ

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud