螺旋、MFソロでやってみる

とりあえず、MFでどこまでいけるかということと、フレさんから53分で行けたーという情報もきいたので、とりあえずやってみることに^^;

ルートは起動戦襲武拡散危ファキス・・・

まあ、動で4回目で鐘とか、襲のチップをダムバ41上でゲットしたり、途中ギフォをマグにセットしてなかったり、レンティスをちびに預けたままだったり・・・

psuIlluminus_Fiana_MAX_solo_MF

1時間37秒でした><

しかも、くじ引かずに小でいったので、出たのはイチゴだけ(号泣

 

その後、ちびでフレさんとペアで・・・ペアだし、ながくてもーと思いながら、ついファキスまでいったところ・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_MAX_shell2

ありがたく、殻ゲット^^

これで、・・・様に仕返し(ぇ)ができましたよっと(ぉい

あと数日・・・どんどんやる気がダウンしてますが・・・どうなることやら

コメント (2) -

まさぼ
2010/05/18 20:28:25 #

こんにちは~!
私もMF螺旋ソロ楽しんでます!難易度手ごろで経験値もイイ!
ただ私の場合、ボス箱の中身が…(キウジバホウもういいです
アイテム回収しながら45分くらいで回ってます

brichan
2010/05/18 21:05:53 #

>まさぼさん
45分ですかぁ・・・はやいなぁ。
まあ、私もソロだとなぁんも出ない人ですよ><

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud