MA X終了とVO4?

とうとうMA Xも終了・・・あと22万というところで、DS2倍ならずかぁ;
残念とはいえ、まあ、久々のイベントでよかったのか・・・な?

昨日は、最終ということで、周ってはいました。

・・・様やその(BBの)師匠様と周った時点で、

ラヴィス・アーロはでるわ、

psuIlluminus_ChibiFiana_MAX_shell3

殻もでまして、私に周ってきたので、ダークメテオを作って、まだ持っていなかった師匠様に押し付けました。
もちろん、その前に、ダークメテオを押し付けてくれた・・・様には仕返し済

psuIlluminus_ChibiFiana_MAX_hizecon

その後みんなでまわれば、ヒゼコンがでるわ・・・

ラヴィス・アーロは結局1本ゲットでしたが・・・見た数でいえば、10をこえてるんじゃないかなぁ。
殻も5回くらいは見れましたしねぇ。

最後は、ちびフィアナのAF、fGが20まであと少しだったので、緑Cを4回ほどさくっとやって、両方とも20にして終了~

結局MFソロでの記録更新まではいきませんでした。
今日のメンテ明けでGC遺産がどうなるかも楽しみだけど、来月までGCチャージできないと思う;;

さて、最近、謎のカウントダウンサイトなどがでてきてなーにかなーと思いきや、本日のハミ通に情報がのってるではないですか・・・
ごめんなさい、2ページでまだまだ内容のない状態なので、ちら見しかしてません(こら

電脳戦記バーチャロンフォース

とうとう、フォースがプレイできるんですね~今回はパッケージ?のようですが、さすがに、機体数とかグラフィックデータなどを考えると、XBLAに入りきらなそうなので、そこはぜんぜんOK~
SS見る限りでは、ただHD化しただけのようですが・・・オラタン以上にアップデート入れてほしいなと思ってます。
でも、とうとう家庭用ゲーム機で2on2のバーチャロンができるのか・・と思うと、とってもうれしいなぁ。
通信環境が整わないと、さすがにこれは無理だろーなーと思ってましたが・・・とうとう(号泣

以前も書いてますが、私の場合、初代は喜んでやりましたが、オラタンの高速戦闘+操作の複雑さで一度離れ、フォースがたまたま住んでる市に稼働していたのでフォースやりまくった人なので~
(まあ、特定プレイヤーのたまり場になってからはやってません)

7.7ベースっぽいのですごく楽しみ^^
(オラタンの移植度と同等でくるでしょうから、あまり心配はしてない)
まあ、欲をいえば、オラタンまではやくとは言わないまでも、せめてOMGクラスの動きだったらなぁ;

一人プレイモードにMARZもいれてくれませんか(こら
もちろん、”完全な”フォースレギュレーションで~
でも、一番はバーチャロン新作を期待したいな・・・
その為にも、予約購入決定だなぁ~
ツインスティックEX買っといてよかった^^

5/21追記

そして、カウントダウンサイトがとうとう正式サイトになってるじゃないのw
・・・昨日日中はみてなかったけど、やっぱり”4”で告知だったのね^^;

正式発表、ありがとう!

360版バーチャロンフォース・・・楽しみにしてますよ~

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud