GBR、とりあえず50%、そしてエミリア・レプカをゲット

GBRは、とりあえず50%になりました。
今回は、S3、20周、120ptで50%なので、いままでより楽ですね~
・・・といいつつも、NDGBRなので1ミッションが長ーいからだと思いますが・・・

最近、ちびフィアナで動くことが多かったのですが、今回のGBRはメインのでかフィアナで動いています~
MFソロで、最短タイムは・・・

  • 生態系S3 16分
  • 狂信者の杜S3 ロボ祭り15分
  • 掃討戦S3 27分
  • 代価S3 13分

なんとかこれくらいで周れておりました。
壁としてNPCを入れると2,3分は短縮できますけど、めんどくさくて、最近いれていません^^;パシリも戦闘値200なのでいれてなかったり^^;

50%になる、20周目の周回では・・・

psuIlluminus_Fiana_ndgbr4_seitaiS3_enmahiken

中でよくでたもんだ・・・エンマヒケン~

そしてラスの代価S3では・・・

psuIlluminus_Fiana_ndgbr4_daikaS3_gekitunata

さすがソニチ、ゲキツナアタ風(爆
はずさないねぇ。

昨日、エミリア・レプカ”だけ”ゲットできませんでしたが、ダブったルウ・レプカを売りに出したところ、うれた~^^
というわけで、売れた金額そのままで・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_emiriarepka11psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_emiriarepka12エミリア・レプカ 明るい赤X暗い赤をゲットしました。

正直言えば、明るい赤X暗い黄色がほしいところですが・・・さすがにメメタがありません^^;

psuIlluminus_Farna_Parum_RaffonMeadow_enmahiken1娘をAFに戻して、エンマヒケンをさっそく装備してみました。
いままでのスライサーとはちがいますのぉ。

psuIlluminus_Farna_Parum_RaffonMeadow_enmahiken2飛んでいくフォトンもなんか新鮮^^

PSUStatusのほうもいろいろ考えないとなと思いながら、久々に1280X960にしてスクリーンショットを撮っていました。
最近、ガーディアンズ女性制服 青X白で行動しているので、ブログパーツの顔画像を更新するのが第一目的だったのですが、せっかくだし、大きい画像でアンチエイリアスの恩恵を受けているSSもいいかと思い~3つほど撮ってみました。

psuIlluminus_Fiana_Cloth_gs_bガーディアンズ女性制服 青X白

psuIlluminus_Fiana_Cloth_tukinoyuzuriha_bツキノユズリハ 白X白

psuIlluminus_Fiana_Cloth_yoshinotefura_bヨシノテフラ 灰X紫

さすがに、エミリア・レプカをでかで着る気にはなれなかったので、アップ画像とってません><
ちびですと、文字通りちびなので、アップでは顔しか映らないという><

PSUStatusの顔画像は、ブログパーツの画像拡大機能も関連しており、縦横のピクセル比が1:1になるように切り取るといいかもしれません~
でも、5:4液晶だとどう映るんだろうとちょっと不安ですけど^^;
うちにはそのような液晶が存在しないです。
1280X1024ですと、一般のモニターでは縦長になるので、それ以外の解像度でとるのがよろしいかと思います。
また、画像のサイズは400X400くらいの画像ですと、キャラクター表示用の大きなパーツでもぼやけません。
通常のブログパーツであれば、200X200で十分です。
画像サイズに制限は入れていませんので、大きな画像でもいけます~
ちなみに、今回の顔画像は、580X580と大きかったり^^;

PSUStatusのほうも、称号がいっぱいになって、選択しづらいとかもありますので、そこらへんもなんか考えないとなぁ。
PSUOBBAAToolのほうは、1.1.29の公開に向けて、テスト中です~

追記・・・うっかり載せ忘れてたので^^;

フレさんから、素材をいただきまして、

psuIlluminus_Fiana_ndgbr4_seitaiS3_koumazurirodコウマヅリロッドを作りました~
法撃力とかはアレですが・・・なんか状態異常付加たかいようですねぇ。
狂信者の杜S3でロボに対してメギド撃ってたのですが、カジュやオキクマドグにくらべ、ばったばったとロボが即死してまして、これは流水Rでつかうとたのしいんじゃないかなーと思ってしまいました^^;
E2用のレンディザもとらないといけないから、AMPためもしないとなぁ~

・・・強化最終日に、これもばっきばきにおれましたよっと(号泣

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud