PSUStatus Silverlightランタイムのアップデートと小変更など

PSUStatusのアップデートはかなり久々になります。

今回は、ブログパーツのランタイムのバージョンアップと、一部のブログパーツの小変更のみと、小さ目の更新です。

  • ブログパーツのSilverlightランタイムをSilverlight 4としました。
    以後のアップデートに関係する為、先行してアップデートしました。
    ブログパーツをお使いのブログの設定を変更する必要はありません。
    表示時に、お使いのPCにSilverlight3までのランタイムがインストールされている場合に、Silverlight4が必要になります。
  • 一部のブログパーツのマルチ表示パネルの背景を固定から、ブログパーツの背景色に準じた変更にするようにしました。
    いままでは、ブログパーツの背景色を変更しても、マルチ表示パネル(職やPAなどの表示部分)はデフォルト色に準じた固定パネルでしたが、背景色に合わせた色になるよう、ブログパーツを更新しています。

今後は、ブログパーツの通信の高速化などをさらに進めていく予定です。

以前と同様、要望などあれば、メッセージなどでお知らせいただければと思います。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud