守護者の軌跡イオタ・・・やりすぎだと思う

えー、最近いろいろと動いてたので、ブログ関連の更新はあまり・・・

先週追加された、イオタについては・・・ちょっとやりすぎじゃね?という感が大きすぎて・・・ミッションシビアですし、失敗したら、運頼みのエクストラステージ?
ランダム要素が入りすぎてて、さらに敬遠してしまいますょ。

経験上、ランダムに頼ったら負けというのがありましたが・・・
うん、身に沁みますねぇ。

まあ、ブースターがほしいのでやらないわけではないですが、でかフィアナのGASあげが優先なので、わざわざちびGTを出してまでやる気はありませんね。

でかMFで、とりあえず難易度Sをソロでやってます。

難易度Sでもブースターが出るかも?って感じです。
S2以降だと、B3がクリアできなさそうですしね><

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_iota_hagoromosenba

ハゴロモセンバはゲットしましたが・・・

もちろん風です(号泣
必要防御が55ということで、GASで防御振り分けなくても、GAM 1stステージでS鎧着やすくはなりますが・・・うちの稼働キャラ、2キャラともLV20でセラフィ着れるようにしてるので、あんまり意味はない・・・かなぁ;;

えーと、書かなくてもお分かりかと思いますが・・・

フォトンブースターは出ていません(泣笑

物欲センサー顕在ですよb

ここから、少々話は変わりますが・・・コメント関連で初めてコメントを書いて頂いた際に、エラーがでるようですので、思い切って、Blogengine.netのシステムを最新の1.6.2.16に上げてみました。

こまったちゃんなことに、このエラーは、所有者が再現できないというつらいところがありまして(号泣

治ってると・・・いいなぁ(逃

コメント (3) -

量産型ボンタ
2010/10/13 21:15:05 #

コメント時エラーが毎度出てた俺、惨状!
テスト兼ねて・・・コメントしてみる(笑)

必要防御55のS鎧ですか・・・カスタムで振らせて置いて今更って気がしてしまったのはココだけのヒミツだ(;^ω^)

個人的な嗜好であるとは思いますが、
手持ち装備とPALVがモノを言うGAMよりも
設定された装備で出撃して装備は現地調達の
チャレンジ(PSUPo2含む)の方が面白いですねぇ・・・

量産型ボンタ
2010/10/13 21:19:07 #

う~みゅ。何が悪いのか・・・毎度の「コールバックでエラーが発生し���した」のメッセージが。
まぁ、書き込み自体は出来ているのでヨシという事にしておきましょう(;^ω^)

brichan
2010/10/13 21:46:38 #

>量産型ボンタさん
まあ、いまさらっていえばいまさらですが・・・
HBスロットしかない鎧ですし、まあ、気にしてたらはじまりません(ぉい

ぬぅーーん、やっぱりエラーになりますか><
・・・なんかあるんでしょうねぇ。
エラーメッセージを見れる環境でないのがつらいところです(号泣

たぶん、reCaptchaなんでしょうけどねぇ。
ひどいお願いですが、もしよければ、次にエラーが出た際に、詳細なエラーメッセージがあれば、メッセージから送っていただければと思います。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud