PA調整(テク)とS3ミッション、そして服(ぇ

PA調整入って、ゾンデ、バータ、メギドが強化されましたが・・・

正直いいまして、ここまであげて大丈夫?という感じでした。
まあ、MFだからなのですが・・・
WT/GT/ATのようなテク複合職だと、かなりいい感じに上がったのではないかと思います。

ゾンデ50で215%、バータ50で205%、メギド50で215%・・・法撃力倍率が変更され、以前から、ゾンデは40%、バータは55%、メギドは15%あがったのかな?

でかフィアナでカジュ+8を持ち、属性合わせると、どれも通常ダメで4000超えてしまいます^^;

psuIlluminus_Fiana_motorb_hebiS3__zonde50カジュ+10で蛇獣覚醒S3のナヴァルッダにゾンデ50をあてたところ、4.6~4.8kの通常ダメージが^^;
・・・クリティカルで最大7.2kでるんですが^^;

うちのでかフィアナ、MFのGASはとうとう攻撃系に傾倒させてしまいました。
残ってたサポートレンジをすっぱり切って、ジャストカウンターダメージ+ LV2を取りました・・・
でかフィアナのタイプカスタマで20APくらい無駄にしたようなきがする;;
1本だけ持っているカジューシース+10は土杖にしてるので、補助2でさえも、属性合わせてJCでクリティカルすると11000ダメこえるのがすごすぎる^^;

さて、今回配信のS3ミッション、砂塵の機械戦士S3と狂う珍獣S3ですが・・・どちらもMFソロやPTで周っています。
弓がほしいのですが、お目にかかれませんねぇ。

ロムルスはたまにでますが、氷43%をゲットできたので、ヴィヴィアンとセットでつかいますかね~

psuIlluminus_Fiana_motorb_sajinS3_siggagronus砂塵のほうで、シッガ・グロナスを頂くことができました~

psuIlluminus_ChibiFiana_parum_RaffonMeadow_siggagronus1psuIlluminus_ChibiFiana_parum_RaffonMeadow_siggagronus2なんか、ーロー?

psuIlluminus_ChibiFiana_parum_RaffonMeadow_siggaadrus1psuIlluminus_ChibiFiana_parum_RaffonMeadow_siggaadrus2さっそく交換してシッガ・アドラスにしてきました。
真っ赤に代わるんですねぇ。
ふと、ゆでだこを思い出した(ぇぇぇ

psuIlluminus_ChibiFiana_parum_RaffonMeadow_siggaadrus3エフェクトは標準><

ステータスはそこそこいいようですが、強化はTwitterでもつぶやかれていまして、傘には及ばないかぁ><

さて、服・・・ですが、ショッパーズドレスは・・・結局メメタで買ってきちゃいました。

psuIlluminus_Fiana_Cloth_spdb1psuIlluminus_Fiana_Cloth_spdb2ショッパーズドレス紺 黄X暗い黄
フレさんが着ている白X灰もすてがたかったのですが、薄目のストッキングとネクタイの色を天秤にかけたところ、前者が勝ってしまったようです(ぇぇ

ハルドレスは・・・どーでもいーや(こら

コメント (5) -

量産型ボンタ
2010/10/30 15:38:47 #

ゆでだこ・・・それで連想してしまったのがパロディ○スだ!の自機に選べるタコ(笑)

ショッパーズドレスですか・・・ちょっと良いかなと思いつつもガチャを回す気は0ですね~。家無き子になってるのでメメタで買うのも出来ない、と。その前に復帰しろよって話ですが(;^ω^)

量産型ボンタ
2010/10/30 15:57:07 #

っで、書き込むとエラーメッセージが出る件です。今の書き込みでもやはり発生したのでメモってみました。[]で囲ってある部分です
[Sory,the following error occured while processing your comment:
コールバックでエラーが発生しました]
っで、ページに変化が見えず、アレ?と思って再度書き込み>同じエラー>アレ???>メールにThank you for your comment on my blog Name of the blogって題名で着信x2>再読み込みさせるとコメントが2つ投稿されてやがったー!
となったのが初書き込み時の事件?でした。今はもうそう言うもんだと解ったので慌てず騒がずリロードボタン押してますが(;^ω^)

brichan
2010/10/30 16:43:38 #

>量産型ボンタさん
やっぱりあれをおもいだしますかw
まあ、復帰するほど?なのかもあれなんですよね・・・いまのPSUは><
エラーメッセージありがとうございます・・・ふむ・・・メールのタイトルも怪しい・・・ここらへんのコンポーネントもいじらないとだめなのか(号泣
コールバックエラーはほんとなぜ~><

優希
2010/10/30 17:43:01 #

服とか杖とか色々増えていて欲しいなんて思っちゃったりします・・・・
テンイムソウとかかっこいい・・・・・

でも、あれってイベント期間でしか手に入らないんですよね?TT

brichan
2010/10/30 17:56:41 #

>優希さん
たしかに、いろいろふえましたからね~
テンイムソウは、たしかにゲッカとヒャッカがつらいところですね;;
ゲッカは余ってますが、ヒャッカがないなぁ><シップウはDSガチャで、あとはブースター、アギトエッジ、レリックエッジ、シュバリエエッジですが、ブースターはともかくエッジ3種は努力><
いま、コイン10倍だし、金1枚目指してコインもらいに行くのも手ですよ~

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud