ザンバスルーと、いまさら蛇獣、強化、そしてまた服

え~昨日から今日にかけては、PSUOBBAAToolを少々と、フレさんに呼ばれて、狂う珍獣S3とか行ってました~

いろいろ書くことあって、今回も長かったり><

まあ、昨日、フレさんに呼ばれて、PSU起動、狂う珍獣S3ですが・・・
ロムルスはかなりでますし、ラディウスアルカもたまーに出るのですが・・・ザンバはさすがに出にくいようで?
最近、よくPTで一緒になるフレさん達は、いい属性を持ってるようで・・・

いいものドロップ、かつ、ゲット!属性(ぉい

うらやましい限りです(号泣
私なんて、いいものでない、周ってこない・・・ごくごくたまにドロップ?っていう、物欲センサー全開な人なので(えーん

というわけで、いい属性もちのフレさん(まあ某所で有名なお方ですけど)達4人で周って3周目・・・

psuIlluminus_Fiana_motorb_gorubutaS3_zanbaザンバでた~^^

もちろん、スルーですよ~

先日、別のいい属性もちのフレさんと、砂塵の機械戦士S3をペアで1周したところ、ミズーリRX4ドロップ~

すごーくめずらしく周ってきました。

psuIlluminus_ChibiFiana_parum_RaffonMeadow_mrx41見た目は、なんかマシンガン?
というかFA-MASもどき?(古)

psuIlluminus_ChibiFiana_parum_RaffonMeadow_mrx42ステータス表示ではそんなでもないようにみえますけど、ケブラースーツとのセット効果でかなりすごいことになるそうで・・・

今回の超期間は、どうしても蛇鞭メドゥーサがほしいので、たまーに蛇獣覚醒Sを周ってます。WikiでSでも出るというのでSを周ってますが、やっぱりS2のほうがまだでるのかしら;;
Sですと、レッドライン土40+ピジェリ虹装備のでかフィアナで、補助かければ、ヴァンダ・メラのディーガなどを完封できるから、早く周れるというのが大きな理由ですが^^;

とうとう、ドロップ+100%まで使用して、ガッツリ1時間、ボス前使用で5回まわったのですが・・・確かに赤いのは増えるのですが・・・武器1個もでなーい><
1回でコウロ2個とか出てもこまります。
以前のモトゥブGBRで、邪鞭ウロボロスゲットしてますが、あの時はペア100%で相当まわって1本しか出てないので・・・やっぱりでにくいんでしょうねぇ(号泣

でも、ゲットできるよう頑張ります><

今回の超期間でカジューシース+10がほしいのもあり、カジューシース5本を叩いてきました。
持っていたグラ機材Sを3束合成、コペルニア/オルパードを3束づつ交換して、都合600個のグラを作りましたが・・・S+10は20個・・・まあいいほうかなぁ。

さて、結果ですが・・・

psuIlluminus_Fiana_Graind_Cadu_10_22本ほど+10をゲットできました^^
3本折れたものは+3で止め;;

これで、+10を3本ゲットできたので、かなり楽になりそうです>MF
でも、さらにPTで出せなくなりそう><

ほんと、書くことあって長いなー^^;

最後に、またガチャ服です。

えーと・・・5回引いたところ、今回は・・・

ショッパーズドレス紺は色かぶりなので割愛

psuIlluminus_Reil_Cloth_al2アイゼンリッター 緑/黒・・・うーんやっぱりきにいらな(ry

psuIlluminus_Fiana_Cloth_hd1psuIlluminus_Fiana_Cloth_hd2ハル・ドレス 黒/紫・・・これもあまり・・・なので、とりあえず取っておく程度><

と、服が3着でたのはうれしいところ?なのか?
まあ、これでガチャはもういいな(ぉ

蛇足?

でかフィアナのルムは、プライベート・カフェなのですが、カウンターに立つのは、やっぱりGH43xオッソリアが合いますねぇ。
ショッパーズドレスだと違和感が~

でも・・・

psuIlluminus_Fiana_MyRoom_BCバーカウンターだと似合ってるような気がする(ぉいぉい

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud