先週の強化期間のどご~ん祭りやGCみっそん、DSガチャに称号~

連続でPSUOBBAAToolを更新してたのもあって、PSUの内容を書いてない^^;

また長く(ごめんなさい

というわけで、先週の強化期間・・・先日の記事でカジューシース5本中、2本+10は書きましたが、もちろん、A武器も強化したわけでして・・・

まず、今回のグラインダー合成はSもAも600個づつ・・・あふぉかとも思いましたが、それでも+10は15個から20個しかできず・・・

psuIlluminus_Fiana_Graind_radiusarka_fail

今回のA武器、その1

  • シッガ・アドラス 5-6でどごーん!
  • ミズーリRX4 3-4でどごーん!
  • ラディウスアルカ 3-4でどごーん!
    ラディウスアルカ 6-7でどごーん!
  • リウリコン 4-5でどごーん!
    リウリコン 6-7でどごーん!
  • ラムラコン 4-5でどごーん!
  • カブジンジン +10できた~^^
  • ブラックメテオーラ 6-7でどごーん!
  • タルラッピーキャノンG 5-6でどごーん!
  • ぷよぷよフィーバーガン +10できた~(なぜにこれ
  • トゥインクルスター 3-4でどごーん!
    トゥインクルスター 4-5でどごーん!
  • シャト 9-10でどごーん!
  • コンクック 5-6でどごーん!
    コンクック 6-7でどごーん!

psuIlluminus_Fiana_Graind_kabujinjin_10なんともはや、カブジンジン+10はとってもうれしいのですが、なぜにぷよぷよフィーバーガンが^^;

タルラッピーGのほうがうれしいじょ><

さて、その2は、イベントで集めた、21本の羽剣強化

3-4 残り20
4-5 残り18
5-6 残り13
6-7 残り5
7-8 残り3
8-9 残り2
9-10 2本生存!!

というわけで、10分の1くらいで生き残りました(号泣
まあ、羽剣+10はつよいですし、GTやWTでつかいますからねぇ。
今回は土、闇ができて、以前の分と合わせて、炎以外は羽剣+10がそろいました~
炎はセバ・ボルガ+10

さすがに、バングル/バングラー合計80本までは強化できませんでしたよっと;;

GCミッションも何回か行きましたが、芸の道2本、シャグ、ドリームマスターくらいで・・・ソロで3回中、2回とも最後の箱6個で武器がないなんて・・・萎えますねぇ。
最後の1回は1個だけ武器・・・それも泣ける。

DSガチャも一部入れ替えがあって、これはひいてみるか~と思い、E1のDSをつぎ込んだところ・・・オブジェがでるでる><でも、売却価格変更されて、1個25kメメタ・・・換金ものに成り下がるとわ

まあ、食材を1000DP貯めといて、次の解放ですぐに取れるようにと引いてたのですが、ヴィヴィアンがでまして・・・

psuIlluminus_Fiana_gc_vivian_earth属性ランダム?土37%でした^^

これはE2も引いちゃおう~ということで引いたところ・・・でるはずもなく^^;

またDSたまったら、引いてヴィヴィアン集めたいところです~

称号も与ダメと被ダメの上位が追加されたようで・・・でかもちびも1万ダメまでは称号とってますが、それ以上はどうしようかなぁと思っていました。

ふと気づいたら、ハル/スマートとカジュ+10で補助5をもらえば、JC+2で12000ダメージいきそうだなーと思い、砂塵S3でフレさんに手伝ってもらいながら試してみたところ・・・

psuIlluminus_Fiana_motorb_sajins3_diga12kでました~

その後、よく考えたら、法撃+35%つかえば16000行くんじゃないかなと・・・

2アカ目のATに補助かけてもらっていったところ・・・

psuIlluminus_Fiana_motorb_sajins3_diga15k

psuIlluminus_Fiana_MyRoom_playerResult_1残念ながら、15982で止まりました(号泣

あと18~><

これは、リベンジブラスターとるしかないですかねぇ><

まあ、いろいろやらないと~

・・・ぢつは1.4.39も正式ビルド後の確認だけで出せたりするのですが、今回はUIの一部が隠れちゃってる問題と、SLI向けのサポート強化です。
AA互換性フラグやSLI互換性フラグの項目はオンラインアップデータで取得できるようになってます~

まあ、寝不足なのでさすがに・・・

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud