PSUOBBAAToolの次Verについて

PSUOBBAAToolについて、次のバージョンは今のところ不具合報告などはありませんので、まだいじってはいないのですが、PSU用のAA互換パラメータが他のものにも流用できるというのがあります。

PSU/PSOBB専用に特化したツールではありますが、このパラメータで設定できるゲームについては、できるだけ対応したいと思っています。

そこで、PSUOBBAAToolに、PSUと同様のAA互換パラメータ(0x40000243)を使用するアプリケーションについて情報をお寄せくださいませ。
このパラメータでないと、アンチエイリアスがかからないもののみでお願いします。
(汎用パラメータやあらかじめプロファイルに記載されている他のパラメータで動作するゲームについては、通常版では対応しません。フルアクティベート版で対応しています。)

こちらで現状把握してるのはゆめりあベンチくらいだったりします^^;
別のサイトからのリンクも記録されているので、他のアプリケーションもあるのだとは思います。

内容は、Brichan's SquareフォーラムのPSUOBBAATool-要望または、コメントでもかまいません。

  • アプリケーション名称
  • 起動アプリケーション名
  • ランチャー名(必要な場合)

を教えて頂ければと思います。

ただし、私のほうで100%検証できるわけではないことはあらかじめご了承くださいませ。
対応したバージョンをリリースした後、報告していただいた方に検証してもらうことになる場合があります。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただ��れば、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud