サーバー復帰、と?のお知らせ

一応、ネットが復帰して、サーバーに接続できるようになったようなので・・・

ブログ2つでマルチポストです。
同じドメインにあっても、この2つのブログは閲覧層もまったくちがったりしますしね^^;

うちのブログおよびPSUStatus、PSUOBBAAToolのアップデートサーバーなどは、自宅のサーバーで管理していますので、このような時はつながらなくなってしまいます><

今回は、東北エリアのNGN機器が故障したようなので、私の家のPCもつながらなかったようです。
回線は不安定かもしれませんが、とりあえず外につながったので、たぶん見れることでしょう(ぉい

とりあえずブログで私信もあれなのですが、ぶりちゃん自身は無事ですよ~?
家族も無事です。

震災発生当日まで、仙台市内のお仕事だったので、仙台の状況はよく知っています。
お仕事仲間のお二人のご家族が無事であればと願っています。

ぶりちゃんが住んでいるところは、福島県中通りのため、まだ被害は軽微なほうですが、ライフラインはまだ復旧していません。

ガスに関してはLPガスでして、何とかなっていると思います。
電気は昨日夜復旧したのですが、水道はまだまだダメです。
18日を目標という話も聞かれます・・・金曜までは大変ですねぇ><

こりゃ、最低でも1週間はお仕事になりませんね><

コメント (2) -

量産型ボンタ
2011/03/14 8:27:17 #

ご無事でしたか!
なるほど自宅サーバだと停電で見れなく・・・
こちらは停電だけで済みました。
うちは自転車という趣味もあるのですが、仙台方面のソッチ系の知り合いと連絡がつかず心配している所です・・・
知り合いは勿論、今は1人でも多くの方の無事を祈っております。
ソレしか出来ないのがもどかしいですケド(>_<;)

優希
2011/03/21 21:23:54 #

ご無事でなにより。
千葉も大変揺れましたが棚から色々モノが落ちたりした程度で済みました。
宮城にいる友達とも連絡とれて一安心って感じです。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud