イベント、強化、衣装そしてAA、またまとめていろいろ~

え~地震のあと、PSUやインフィニッティーもやってるんですが、いろいろ影響がありまして。
コメントのレスやメールの返事などまったく出せてないな・・・
おなじブログシステムバージョンなのに、こっちのブログはIE9だとちょっと調子悪いようですし><
いろいろあって、結構お疲れ状態になってたりしますです。

PSUは基本的に飛来者をでかフィアナやレミアで周回~
でかの撃破数は2万ちょいくらいです。
あれから、ミズーリSO12はまったく見れていませんね><

さて、今回の飛来者でエンジェリックブレス(Aカード)がたくさんゲットできたので、とりあえず強化してみようということで、天然超で強化するも・・・

全滅><

その後、リベンジでフレさんからいただいたりして29本たたいてみる・・・

psuIlluminus_Remia_Graind_angelicbress10やっと1本できましたょ><
昔は、A武器だったらそこそこできてたような気もしますけど・・・イベントの強化期間がくるようになって、どんどん通常期間の成功確率、下げられているような気がしてなりません。
それでも、ほしいからつくっちゃうんですけどね。

psuIlluminus_Reil_Cloth_sf1psuIlluminus_Reil_Cloth_sf2ぼったくりガチャ服ですが、載せ忘れていた星霊祭フンドシ白X灰・・・
これもあやしすぎる^^;

結局ガチャはまわしちゃいまして、ショッパーズ服もいろいろ出ましたが、フレさんに上げちゃったり・・・スク水のいい色はでませんでしたよ(ぉい

さて、アンチエイリアスというより、ドライバのお話になってしまうのですが^^;
PSUOBBAAToolの動作確認もあり、動作確認のページに載せているように、いろいろなドライバを検証しているうちに、Quadro用のドライバ+Infのほうが色や再現性がよいような気がしています。

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_mizraki2_267.79現状チェック中の267.79でのチェック中の一コマ~

昨日は海岸に放置しながら、PSPo2iをやってまして、インフィニティミッション合成のために回ったり・・・まあうまくいかないもので><

インフィニッティーについては、Po2の際、あれだけ酷評かいたので、改めて別にかきましょうかね・・・(なんかいろいろ書いてないきもするけど)

まあ、インフィニッティーを終了してから・・・とりあえず、海岸だし、暴走SEED特急をまわってみるかーと

psuIlluminus_Fiana_Parum_seedex_1

まあ、うぉてくのままで、武器もソード、なっこー、ツインセイバー、スピアくらいしかもっていってないので、結局24分ほどかかってクリア・・・

psuIlluminus_Fiana_Parum_seedex_2ええ、いつもどーりのクリア箱ドロップでしたよっと><

明日のメンテでカグヤヒラリがくるとなると・・・またまわしそうだなぁ><
遺産もいきたいしね~GCがないけど><

昨日、長期配信スケジュールもでましたけど・・・3rdアップデートに関しては”ほぼ”触れられていない^^;
3rdアップデートの詳細ページはいつくるんでしょうね。

まあ、いつもどおりの配信スケジュールとはいえ、新しいタイプの追加などもあるようで、ちょっと期待はしてます。

どーせ、斜め上なのはよーくわかってますしね。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud