PSUはプレイしたいのですよ?><

えー、忙しいです・・・休みがないです><

残業時間が半月で70時間いったとかいかないとか^^;

オウトリはまわってみましたが、フェリシリーズがほしいけど、なかなか回れない状態・・・ピンクボル周回はまだ20回ちょいしかできておらず、もちろん出るわけがない><

っと、こんな状態でございます><

前の音楽環境の記事についてはなんか見てくれる方が多かったようで・・・あまりこだわるのも悩みものです。

でも、MaXiO 032eは購入する予定でいたり?(ぉい

読み返してみて、ちょっと補足したくなったので、ここでちょいと・・・

ATH-W5000のことですが、WMA320kbpsとWMA Losslessの違いなら、ATH-A900+ESIのカードで十分にバレバレなくらい違いはわかっちゃいます。

ATH-W5000とATH-W1000やHD650、STAXのエントリーモデルなどを比較したときに思ったのは、ATH-W5000が音のなり始めから余韻までをかなり再現できてしまうこと、さらに録音した環境(ホール、スタジオ、ルームの違いはもちろん、反響特性の違いからくる微妙な位置や特性)をしっかりと再現するところは他のヘッドフォンと違うなというところですね。

もちろん、オーテクなので、音の鳴りが狭いといわれそうですが、オーテクのくせにCD3000と同様の広さを感じましたしねぇ。

あー・・だめだ・・・内容的にここで書くことじゃなくなってる・・・おとなしく寝よう・・・

もちろん、今日も仕事です><

コメント (2) -

ふぁーな
2011/06/28 13:50:04 #

お仕事ご苦労様です…
体壊さないように気をつけてください

量産型ボンタ
2011/06/28 20:04:17 #

半月で70・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く仕事が落ち着くことを祈ってマフ。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud