Windows版 零の軌跡クリア・・・おおーい

一応、ネタバレになりますので、見ない人は見ないということで・・・

ED_ZERO 2013-06-23 00-47-51-34

クリアしました。ええ、クリアしました。Evolution3周してるので、もう大体わかっているといいますか、ええ・・・でも・・・

ED_ZERO 2013-06-24 02-27-28-06

ED_ZERO 2013-06-24 02-27-40-89

ED_ZERO 2013-06-24 02-33-00-02 

いろいろ不備ありすぎるのでは・・・描画はまあ、互換モードにすると確かに変わりますが、それにしても重い。ここまで重いのもアレだと思う。
アンチエイリアシングかけてても、GTX680の性能なら十分のはずですが、互換モードで描画すると、戦闘シーンが20fpsまで落ちます。まあ、Win8 Windowモードだと、ブラーかかってる状態で5fpsまで落ちて大変ですが・・・

そして、一つ前の曲リスト見ればわかりますが、予兆が入ってません。その他入ってない曲がありますね。・・・いやー、ムービーに入ってると思ってました。でも、新しき日々がリストに入っているのでおかしいなと思っていたら案の定。

予兆は再生されません・・・おいぃいい。
最後のスタッフロールで盛り上がるところをなんて言うことしてくれるんだ>< あいていた、ed7004.oggなんでしょうね~、もちろん、ファイル入れても再生してくれませんね><

最後のEnd画面も曲なし(というかあったか忘れました)

なんでしょう・・・碧の軌跡への期待感が出るこの予兆が再生されず、後ろは火の粉舞うスタッフロール。音楽なしだとこれほど印象変わるんですね。

まあ、描画はアレでしたけども、止まることもなく、エンディングまでふつうにプレイできました。

心残りは、隠し支援要請を2つほど忘れてしまったことで、実績が取れなかったことですかね。難易度上げたときにがんばりますかね;; 38/48でプレイ時間とかすべての宝箱とか、アーツ阻止100回やその他2周目以降じゃないと取れないものばかりのこってます;;

ED_ZERO 2013-06-24 00-03-55-53ED_ZERO 2013-06-24 00-04-06-07

やはり、Evolution版の曲は好きというか・・・終章カーチェイスでGet Over The Barrier! -Evolution!!-がかかるとやっぱり燃えますね。
ムービーシーなのでPSPまんまなのがかなり寂しいですけど・・・せめてEvolution版だったらと・・・

っと、なんかいつもと違いミーハーっぽい書き方になってますけど^^;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud