フィアナ、今日もテク上げをする・・・ギ・バータも目にいたいねぇ><

昨日は、フレさんのお誘いで、ドラRに行く予定でしたが~

日付が変わるくらいまで、遺産Sを回ることに~

叩き用のモタブは7個になりました(こら

あと3つは最低でも(ぇ

 

その後、ドラRを数周周り、ふと見ると、もうすぐAPが4に・・・

サポートレンジ+とれるなぁ・・・じゃ、ギ・バータを上げるために頑張るかということでまたまた防衛戦Sへ行ってまいりました。

 

psuIlluminus_Fiana_GC_DiffeS2_giba41

で・・・AP稼いで4にするためのはずが、ギ・バータ41になりました^^;

これも目が痛くなりそう・・・33くらいからなんか目に来るなぁと思いながらでしたが。

36~41まで2回半くらいでしたねぇ・・・

その後、ギ・フォイエを31-36まであげました(ぉ

サポートレンジ+LV1もとりましたが・・・ま、まあ・・・ソロでとったのでどれくらい広くなったのかはまだ検証してません~

次は、アタックレンジ+LV2かなぁ^^;

 

410オッソリアはあまり好きではなかったのですが、ちびフィアナに着せるために、1着だけ交換してました。

 

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_410Ossoria

 

・・・ちびだとけっこう?いいかも~^^

まあ、ずっと着せてられませんでしたけどね(ぇ

 

フィアナだと・・・

 

psuIlluminus_Fiana_MyRoom_410Ossoria

 

Σ(@_@;)

にあわねぇぇえええ

フレさんたちに、コスプレに思いっきり失敗したような~とか(爆

 

で、ま、クリスタルあることだしと・・・

410オッソリアセットももらってきました。

 

psuIlluminus_Remia_MyRoom_410Ossoria

 

色の調整はなにもしてないので、ほぼ真っ白(ぉ

ま、まあ、442や43xオッソリアが出るまで・・・クリスタルは貯めとくとしましょう><

・・・GCが心もとなくなってきましたけどね^^;

野郎共の480も2着ほどとってるのですが・・・そのうちということで・・・

忘れそうですが(ぉぃぉぃ

 

以下余談・・・

 

まあ、RSSの趣旨をどうとり違えたのか、広告を無理やり挟み込み、それをビジネスにするようなところもありますしねぇ。

うちのRSSも、そんなもんが入ってないか心配・・・

鯖移転と一緒にブログも移転してしまおうかとも考えてしまいます><

やるとなると・・・ブログシステム書かなきゃならないんですけどね(号泣

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud