ちびフィアナLV180~これからが本番~

psuIlluminus_ChibiFiana_GC_GBR2nd_LV180

やっと、ちびフィアナのLVが180になりました~

ソロでは亜空間A、フレさんと一緒にGBR、本日はレアミに2回も連れて行っていただき、なんとか半日で1LV上げることができました。
・・・いよーに早かったような気がする(ぉ

いつも一緒に周っていただいてるフレさんに感謝ですm(__)m

LV180に到達しましたが、でかフィアナを育てた感覚ですと、GASを始めてこそPSUみたいな感じになってしまってまして・・・これからが本番~

つぎはAEXP稼ぎですねぇ・・・
まずはGTのGASから手を付けていきたいと思います。
まあ、APはAEXP50万単位なので、はやい?はず(ほんとか

psuIlluminus_ChibiFiana_GC_GBR2nd_result1

GBRは、現在ドロップ率+46%、きれいに113ptです。

まあ、EXP稼ぎがメインで、何かいいものが?というわけでもないですが^^;
ラヴィス=カノンもみませんねぇ><

psuIlluminus_Farna_Parum_raffonmeadow_DualPhantazma_1

手に入れたものといえば、デュアルファンタズマ、Aツインクローくらいかなぁ;
・・・Sツインクローの色違いですかい><

psuIlluminus_Farna_Parum_raffonmeadow_DualPhantazma_2

エフェクトは・・・くさい棒~;;
まあ、セバ・ボレガとかはでたけど・・・風50%とか;;

まあ、素材系はいっぱいでるのはお約束?

レッドラインやラヴィス=カノンをぜひゲットしたいなぁ><

亜空間へのパスポートのほうですが・・・

psuIlluminus_Fiana_SubspaceA_flag

やっと、でかフィアナのほうでもサカーイフラグをゲットできましたが・・・
まだ鱗はいただけておりません。

psuIlluminus_Fiana_SubspaceA_IceGori

途中の大量のモンスターフラグでの一枚・・・
青ゴリ・・・初めてみたかも><
いままではゴリと赤ゴリだったもので^^;
・・・障害物があって助かった^^;

コメント (1) -

人狼
2010/03/23 18:32:08 #

レベル180おめでとー。
確かに、カンストしてからが育成の本番だの。

早く追い抜き返してね(ぇ

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud