フィアナ、防衛線でテク上げ~アタックレンジ+LV1をとってみる

え~高いと言っていた、GCみっそんですが・・・なんだかんだでやっています^^;

遺産SをPTで行くと、EXPもおいしいですしねぇ^^;

防衛線Sは、PA上げばっかり^^;

 

やっと、ギ・ディーガが41になりました・・・て

 

psuIlluminus_Fiana_GC_DiffeS2_gidi41

 

みえないにょ><

 

昨日も、防衛線Sをソロで2回いきまして、ウラヌサラック+ドリークでギバータを上げていたところ、

 

psuIlluminus_Fiana_GC_DiffeS2_giba34

 

31だったのが36まで・・・あがるなぁ・・・GC減ってく(号泣

 

psuIlluminus_Fiana_GC__AttackRange1

 

昨日のメンテで追加されたタイプカスタマイズのうち、アタックレンジ+をとってみました。

テクの範囲Upですが、MFで41テクつかって、それ以上あがるのかなと思ったんですが・・・

最初はそんなでもないなとおもいながら、遺産Sにいったところ・・・

B1の最初の砲台、いつもはぎりぎりでラ・ゾンデ(43)が当たらない位置から撃ってるつもりが・・・いつのまにか、砲台をぶち壊してました(号泣

B4のバファル・ブラッガの最初の湧きですが、手前4分の1からバータ45で、ブラッガの初期位置では当たらないはずなのに・・・しっかりとダメ表示してましたし^^;;

・・・これわ、アタックレンジ+LV2とサポートレンジ+LV2までとらないとね^^;

でも、LV2の必要APが8><

 

以前、モタブの預言書を入手していて、廃なフレさん(こら)から、10ま~だーといわれまして^^;

10ぐらないから無理といったら・・・部屋にテロされてました・・・S+10グラ(ぉ

これはやらないとということで・・・

8から5分ってなんですか;;

 

psuIlluminus_ChibiFiana_Grind_motab_9

 

とりあえず9まではきましたが・・・

このあとどごーん><

イベで強化Upが来ることを信じて、モタブとS+10グラを集めないと;;

 

アンチエイリアスについては、186.08Betaと190.15Betaで、185.85WHQLと同じ設定、Vistax64でかかることを確認しています。

現在、190.15Betaをつかってますが、186.08Betaがかなりよかったなぁ~

とりあえず、詳しくは後日?

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud