フィアナ、テクあげ達成せず(こら)、ロストオデッセイやってました(ぉひ

シルバーウィーク中・・・PAアップ期間だというのに、ロストオデッセイをやっていまして^^;

まずは、PA上げ結果ですが・・・

psuIlluminus_fiana_palist_090924

結局、ギ・ディーガ、ダム・フォイエ、ダム・ディーガ、ダム・メギドを残してしまいました;;

まあ、そのうち防衛にでも行ってあげるなり、なんか考えます・・・

本日から、3周年サンクスフェスタということで・・・まあ、たぶん・・・がんばるかと(ぇ

psuIlluminus_Fiana_GC_Grind_hodora_10

合成については、結局、グラナホドラをなんとか+10にしたところでグラがつきました;;
Sグラ300個でS+10が10個しかできませんでした><

そして、ロストオデッセイですが・・・ぢつは、発売日に予約購入したもので、Disc4に入ったところで、PSUのイベントと重なってしまいそのまま放置していました^^;
XBOX360が修理から帰ってきたところで、つい再開してしまったのがまずかったかなぁ・・・ロストオデッセイ楽しくてついプレイしてしまいました。
悟りの神殿までクリアしたのですが、バックヤードだけはめんどくさくなって、Heavyどまりで、そのままグランドスタッフへ・・・水曜にはクリアしたのですが、なぜか2周目突入してしまい・・・Disc3冒頭まできてます(ぉい

そして、今日はForza3の体験版~(つづくのか?

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud