今年もよろしくです。まずは皿手

ねてなかったのでねようと・・・PSU落ちたのですが・・・新年のあいさつかいてなーい(ぇ

というわけであいさつがてら、今年に伸ばしたネタを・・・

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします~

さて、レアミ160ですが・・・

年内に終わるはずだったのが、ええ、やっぱり年こしましたねぇ。
そら、1週間やそこらで160回できるわけが(ry

さて、そのフレさんですが、小精霊で皿手をだしたということで・・・

psuIlluminus_Fiana_parum_RaffonMeadow_sorcererrod

psuIlluminus_Fiana_parum_RaffonMeadow_sorcererrod2はい、恐れ多くも頂きました;;
(普通であれば、レアミのお誘いでは辞退するのですが、このイベントは特別すぎますので)

さっそく8-9で折りましたけどね(こら
とっても貴重なものですので、+10目指したいところです。

このイベントのおかげで、娘の職と似非フェイ子様の職とLVをガッツリと上げさせていただけました。
開始時88だった似非フェイ子様ですが・・・いつのまにか115まで上がっています。
職もGM、AF、fGが終了、現在ファイガンナー・・・GMあたりに落ち着きそうですね。

で、左手用ソードか、お盆マダデスカ(ないない

まあ、LVというより、お手伝い優先でやってたらこうなった~というだけなのですがねぇ。
なにしろ、所有者が手付できないくらい高速で周回してくれといわれますのでね^^;
消化するだけではなく、ほかにもお手伝いしてますよ~?

箱TSのほうですが、本日の午前に、ほぼ?終了しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一応、SS用ツインスティックと有線コントローラーを使用、両スティックはアナログからとっています。
また、トリガーはLT/RT、ターボはLB/RBからとるめんどくささ・・・

でも、よく考えたらボタン足りないので、RS/LSも引き出して、ボタンは到着まち?
あとは、LEDの設置と配線、私の場合、箱ではボイスチャットしないので、必要ないといえばそれまでですが、なんかついてないのもいやなので、ボイスチャット用の2.5㎜ミニジャックもつけたいなーとおもってたり。

書けば長くなりますので、また伸ばして、改めて書きますね。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud