フィアナ、MFのタイプカスタマを行う、そしてパルムGBR

え~本日は、(早)朝から鯖PCの再構築を行っていたんですが、再インストール(Active Directory再構築も含む)に時間がかかっていて、つい、PSUに・・・(ぉひ

昨日から始まったパルムGBR?nd(忘れた)も、フレのみなさんと、昨日で3周することができ、りべんじのためにも、サイコ基板をほらないとな~と思ってます。

ま、朝だったので、フレさんはだれもいなかったため(あたりまえだ)いつも通り聖獣をともおもったのですが・・・いつも通り、イベント期間はなんも出ないと感じてしまい、ソロでGBR S3を回ってみることに・・・

1周1時間半以上かかったよーな><

その後、GASにいき・・・

 

psuIlluminus_Fiana_Parum_GC__GAS20090508

 

AP10必要な補助テク+はあきらめ、他のものをこまごまととっていたり^^;

フィアナの累計獲得APは27、20はすでに使っていましたので、今回は7で、

・基本法撃力 Lv1(AP1)

・ロッドダメージ+(AP2)

・ウォンドダメージ+(AP2)

・マドゥーグダメージ+(AP2)

をとってみました。

まあ、ダメージ+もあがったかといわれれば、ダメがあがったかなという感じで・・・どれくらいあがったかはあまり気にしていないという(ぉ

法撃力Upも30じゃどこまで・・・と(滝汗

 

以前とった、リミットブレイク・ディーガのほかに、フレさんからの要望(ぇ)で、リミットブレイク・メギドも以前とっていました・・・

貫通系は噂ではそんなでもないなぁ・・・とおもってたんですが、いざとってみると、以外とダメージが・・・メギド、補助1で属性合わせて3K超えるダメージ・・・(サイコの強化げふんげふん使用)

以前は補助4とか5をもらって3K超えてましたので、500弱とはいえ、やっぱりうれしいですねぇ。

今回のGBRではバータも使うし・・・やっぱりそろえたくなってきた(ぉ

 

今回のGBRはとりあえずはサイコ基板と思ってたのですが・・・まあ、新武器もあるようで・・・

本日ソロの際に

 

psuIlluminus_Fiana_Parum_GBR_sprack_

 

スプラックげっと~^^

 

psuIlluminus_Fiana_Parum_GBR_sprack_status_

 

で、噂のステータスに吹いた(爆

攻撃力が5ぉぉ??

 

他のGRM鞭も頑張ってゲットしないと~

 

尚鯖PC再構築はまだ続いていたり(滝汗

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud