武器メーカーイベント・・・テク上げ再開(ぉぃ)

とりあえず、フィアナでも1度はクリアしないと報酬が~ということで、さっさとやっておこうと思い、S3ソロを1度プレイ・・・

psuIlluminus_Fiana_UA8_S3Solo_1

GASでチューン?したMFですので・・・アウトレンジ攻撃でなんとでもなっちゃうもんですね(こら)

psuIlluminus_Fiana_UA8_S3Solo_2

大型に関しては、フォイエで燃焼、ディーガで削ってました。

PTプレイでも思ったことですが・・・ダルク・ファキス、固くないですかぁ(号泣

ここだけで7~8分かかりましたょ・・・4連続ミサイルには泣きました。

psuIlluminus_Fiana_UA8_S3Solo_3

とりあえず24分くらいでクリアしましたが・・・ええ、カティニウムとポリマーだけでした(涙

ブロック2最後にスラミィ湧きポイントがありますが・・・ええ、絶好のPA上げポイントですねぇ。

psuIlluminus_Fiana_UA8_S3Solo_damfo48

メインはE2ちびフィアナですが、さっさとテクを終わらせたいこともありまして、合間を見て再開することにしました~

 

E1フィアナ テクPA状況12/24(イベント開始時)

psuIlluminus_fiana_palist_091224

まあ、レンディザはともかく、4つを50まで上げたいなと^^;

PC版でイベント開始したので、中断になりますが・・・XBOX360版のほうは、実績解除のために、EP1(オフライン)をクリア~
現在は、イルミナスの実績解除のためにときどきXBOX Liveモードでプレイしています。
以前のキャラは、ニュマ子版娘だったため、やっぱり違和感がということで、PC版キャラデータをもとに、ちびフィアナで新規作成~LV上げのためにヴィヴィアンCに通ってます。
・・・でも、箱版は追加アップデートもされてない状態なので、かなり不便ですねぇ><
まあ、PCと違い、箱版はイルミナスがDLCということで、全体にタイトルアップデートがかかります。なので、オフラインEP1でもJA,JC(エフェクトなし)がかかるのがなかなか面白かったです(なにがだ)

・・・まあ、最終章まできづいてなかったのですがね(ぉぃ)

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud