GBRも終盤、やっとS鞭を・・・

PSU関連は久々?

えー、プレイしてなかったわけではないのですが・・・今回のGBRはドロップしにくい感がありまして、たまーに周らなかったりしてました^^;

本日は、・・・様とペアでGBRを周回してたのですが・・・やっとミズ/オーバーレンジをゲットしました・・・まあ、使うかどうかは疑問ですが^^;

H10ミズーリはでなかったので、めんどくさくなって購入^^;

そして、蛇獣S3をまわったところ・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_Motorb_gbr3rd_urob

邪鞭ウロボロスきた~^^

300pt近くいって、やっと1本みることができました

そして、こっちに周ってきたので、娘をATにして持って行ってみる・・・

psuIlluminus_Farna_Parum_RaffonMeadow_urob

うーん、ソード持ってるような感覚ですねぇ^^;

psuIlluminus_Farna_Parum_RaffonMeadow_urob2

軌道は確かに鞭^^;

ケブラースーツも見たいので、今後は廃坑、そしてA鞭もほしいから蛇獣SかS2あたり周ろうかなと思ってますが・・・やっぱりやるでる気がでません><

その前に・・・補助上げしないと(またか
3セット目(正確には4セット目)の補助は31どまり、レスタ、ギレスタ、レジェネは10台・・・さすがにあげないとなぁ;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud