GTでも、イオタSをソロしてみる(動画HD化)

フレームレート修正による再エンコード、動画サイズを1280X720フルサイズにしてみました。
(HD化は試験的~)

え~とりあえず、うちのちびフィアナでも、守護者の軌跡イオタSをソロでプレイしてみました。

うまくやれば、GTならS2はいけそうな気もしますが、明日にでもやってみようかな~

以前と同じように、動画はSilverlightを使ってます。

トップに表示すると、FireFoxで正常に表示されてなかったので、続きのあとに入れています。

 

Silverlightプレイヤー右上の設定からPOPOUTを選択し、別ウィンドウで再生すると、フルサイズ(1280X720)で再生されます~
まあ、サイズはあまり大きくできないため、ピークビットレートは3.5M程度で、動画サイズを抑えてありますので、荒いのは勘弁を・・・

ちなみに、IE9 Beta/Opera/Safari/FireFoxでチェックはしてるのですが・・・FireFoxだとなぜか、iframeのscrollingがうまくいかないのね^^;

コメント (5) -

まさぼ
2010/10/24 14:46:44 #

ヨウセイソウLV11おめでとう!?
…えっと、沼子GTでιS3行けました!
カノーネの場合失敗することが多いので
沼子が超の時しかやりませんが(火力足りないゎ
特務兵は炎クラッシャー+炎クロスで対処してます
カノーネが逃げる場合はライフルで転倒いれてます
あとシーン2の砲台はレンジ+2&メギバース31で一掃!
成功すると気持ちイイです!

brichan
2010/10/24 15:29:17 #

>まさぼさん
おおー、沼子GTでイオタS3ソロいけたんですね^^
火力はまあ・・・うん、しょうがない><
バンクラですか・・・確かにダメージあがりますねぇ。
メギバースという手もあったか^^;中心をまだよくわかってないので練習かなぁ・・・
まあ、ちびGTについては、AMP500貯めるのが目標だったりするのですがね^^;;;

brichan
2010/10/24 16:05:21 #

追記~私もS3試してみましたが、カノーネのクリティカルもらってあえなく撃沈><
レンディザも持って行ってなかったので、いろいろ試してみようかと思ってます。
ショット4発で落とせたので、うまーくやれば行けそうかな~

まさぼ
2010/10/24 20:42:38 #

残り少ないイベント期間を無駄にしないよう…補足です
特務兵は、うちの沼子GTもショット4発必要ですが時間切れでした
現状ではショット3発で倒せそうになかったのでクロスにしました
ミスしてもスキが少ないので結構安定してクリアできています
ちなみに無強化ヴィエラ(炎)で6~7発で倒してます
カスタムがWT,MF,fT,GT,ATの順なので、うちのGTは弱いですが
参考になれば…
 (火力もクイックもない沼子WTは早々に挫折しました

brichan
2010/10/24 22:07:48 #

>まさぼさん
たしかに、4部屋目でショットでは無理でしたねぇ;;カノーネだと3へやめ><
クロスはまったくつかってないので、まあ、そのうち考えよう~
おとなしく、S2やるかもしれません(こら

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud