夢幻のごとくS4・・・ソロでは>< PTでクリアー、そしてガチャ、輝石集まらない

え~夢幻のごとくS4をやってます。
まあ、お目当てはエターナルサイコドライブなのですが、まあでるわけもなく・・・

とりあえず、MFではやばいのがわかりまして、WTにしていったところ・・・

psuIlluminus_Fiana_GChronicle4th_mugenS4_1凍る

psuIlluminus_Fiana_GChronicle4th_mugenS4_2また凍るw

まあ、フェリ壁からフリレジに切り替えて何とかやってましたが、クリアなんてまた夢;;

とりあえず、星のいい時にガオゾランを狩っています。
以前のイベントをすっぽかしたのが効いていまして、装備がアレで大変です><

まあ、それでも、気心しれたフレさんと4人いれば・・・

psuIlluminus_Fiana_GChronicle4th_mugenS4_Perfectヒュマ、ビス、ビス、ニュマで、私がWT,あとは殴り職。マルス・エスパダ2本で、20秒くらい残して、何とかクリアできました。

クリア箱はなんも・・・ですw

psuIlluminus_Fiana_GChronicle4th_mugenS4_BlueWing519体殲滅報酬の蒼穹舞う青帝の守護者も無事ゲットできましたね。

psuIlluminus_Fiana_GChronicle4th_mugenS4_BlueWing2まあ、色変えですけど、青はきれいでいいですね~

・・・まあ、とうとうGCつぎこんでガチャやってしまいましたが、今回はオウトク茶屋制服でした。アクセルクィーン、なにそれおいしいの?(出ても着ないけどね)

psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_outoku21psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_outoku22オウトク茶屋制服 白X明るい赤

psuIlluminus_Fiana_Cloth_outoku31psuIlluminus_Fiana_Cloth_outoku32オウトク茶屋制服 明るい赤X紫

今回特殊交換所に追加されたレインボーバトン・・・なつかしいですなぁ。PSOでもイリティスタ彫りに行ったものですが。

今回は先日ゲットしていたなけなしのイリティスタで交換したところ・・・

psuIlluminus_Fiana_GC_Rainbowbatton1風50%・・・ないわー

psuIlluminus_Farna_GC_StarCamp_Rainbowbatton2まあ、それでもそこそこ強いですけどね。

合間を見て、フレさんの星がいい時にドロップつかって1時間がっつり守護者まわってますが、剣聖の証は出ないですねぇ。ジェラド/ストライクはゲットしたのでそれ付けてまわってますが・・・PP消費と命中がつらいところ。

ああ、ベネディクトはやっとでました。・・・いま弓大好きなフレさんにお貸ししているので、そちらの画像はそのうちね。

psuIlluminus_Fiana_Motoub_Vivi_Dezza_49ソウリュウジミサキもほしくて、鉱山防衛とか、神杖ツクヨミほしくて連絡通路突破とかいってますが・・・ラーヴァナもムーラもでませんよと><
おかげで、ヴィヴィ・デッザがリーチだったりします^^;

GCといえば、ナノトランサーGCに関しては言いたいこといっぱいあるけどね・・・まったくもう

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud