マガツさんが何もくれなくてエクスキューブがたまる

まあ、PSO2もお仕事が忙しくて、毎日なんてとてもできません。
毎週TAもつらくて、もちろんメセタもたまらないので、マガツ防具(ブリサ)の6スロ穴あけは終わってますが、素材集めに走ってるところです。

そして、もちろん☆13武器なんて何それおいしいの状態。

一応☆12は持ってるのですが、なんとまあ、メインの法撃武器が全く出ておりませぬ。

pso20150526_233303_007

本日もマガツさん行ってきましたが、前哨3回、本戦クリアでキューブ70個というところ。

pso20150522_234411_004-e

先日は、フレさんにお呼ばれして占有いってきましたが、フルにまわしてもキューブ100個というところで・・・

まあ、なかなか出ないものですな。

ちびフィアナの裏ビンゴは終わってないのでそのうち雨風いかないと。

pso20150522_220513_003

全く使ってないエステ無料パスを2枚ほどつかって(1枚やり直しで)またメインを少々調整しましたが、まあ、パッと見わからないかと。

しばらく書いてなかったですが、ごくたまにはやっているということで・・・

尚、いまだに、アンチエイリアスはCombined 16xSで頑張ってます。
ですので、画像クリックすると、PNG変換しただけのそのままのサイズで表示してます。
(自鯖なので、容量気にしてませんが、仮想マシン)
GTX980ほしいところですね。あ、TitanXとかTiは買うつもりないのです。ブレーカー落ちちゃいます。
でも、Asus マニアックキャンペーンクイズで当たったRampage V ExtremeとDDR4メモリ(予算の都合上今は8GB X2)はあるので、あとは何かしらLGA2011-v3 CPUを入手してメインPCの入れ替えを行う予定です。現状のCore i7-3930kとX79,DDR3-1600 8GB X 4はサーバーに移設します。

X99で待っているのはBroadwell-Eですから・・・(ここら辺はメインブログでそのうち)

 

そろそろ、Windows 10 Insider PreviewでPSO2動いてくれませんかね。nProtect Game Guardやめればいいだけだと思うのですが。
Build 10122でいまだに、しばらくたつと予想外のエラーで落ちちゃいますね。

まあ、プロセス隠ぺいなど、マルウェアまがいのことをしているわけですから、Windowsから見れば、害悪なんですよね、nPro。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud